Now and Then、Here and There
サルビアの つぼみが 今、花を咲かそうとしてるよ

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

タワー&パークス

らいさんからきました、バトン
バトンなんかひさびさだなー

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

『か』・・か!
『き』・・気合
『ご』・・ゴールデン
『お』・・おー
『り』・・里

(´・ω・`)メールとかそんな使わないからなぁ

問題1*回してくれた人の印象

シャイで、ちょっと不器用だけどいい子

問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

事故するわ破損だすわクレームおこすわ問題児
あいつにやらせりゃいいか
ちょっと変わった奴

問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください

好奇心旺盛
気遣いできる
なんだかんだで優しい
フランク
物知り

問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

いい加減
全力で自己防衛
見栄っ張り
口だけ
潔癖症・神経質

問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

んー、なんだろ
心広くかなぁ
まぁいたらいたで役にたてるような人でいたいかなぁ

問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

すごぃすごい!

問題7*5人にバトンたっち

へっし!!

以外にここ見てる人まだいるんだろうかwww

ぷりさん、姫ちゃん
ひよりんさんっ、ののたん

問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

まぁいいじゃないか

問題9*次の五文字のお題

『こ』『ろ』『も』『が』『え』

今日、休みですけど
何か気合でないんですけど
暑いんですけどおおおおお

仕事ヤル気でないぞー
いわゆる離職の要因として一番多い人間関係
というか、上司との関係
これがよろしくない

ことごとく上司とうまがあわん
いけすかない人ばかり
仲良くしたいとも思わないし関わりあいすら持ちたくない
話しててもおもしろくない
そんな人達ばかり

今まではそんなことなかったのにな
それがなかったから続いてたのにな
こういうとき、組織とか向いてないなーとおもってしまうがな
技術があるわけじゃないから独立とか自由業ってのは今さらだしっ

客も最近うるさいのに当たるようになってきたので
昨日の平和な家族の引越がやけに癒しになった

うちらを奴隷かなにかと勘違いしてる奴らのために
働くのはどーも気持ち的にしんどー
2007.06.29 / 未分類 / CM(7) /

海風

過疎ってますね、はぃ過疎ってます

こんばんわー

最近はすっかりみくしぃの方に浮気気味なんです、はぃ
すっかりそっちメインに。

これからも過疎化が予想されますが
見てくれている方には申し訳ないと思い
ありがたやと思っとる次第です。

まぁみくしぃの方のぞいてみたいという方は一報いただければお教えしますのでコメントなりゲームで奇跡的にいたときにでもどぞー
こっちからいく場合もあるでしょうがね (´ー`)y─┛~~

ってことでさっ!

日記のタイトルは仕事場のお客さんの新居のマンションやらアパートの名前だったりするんですが

今日はごらんのとおりでしたっ

ちょと嬉しくなって写メとった(´∀`*)

さすが片瀬江ノ島っ
ぅん、そう鵠沼海岸とかあの辺が今日の現場(´・ω・`)

超海

The 海

って感じ。

めっさ天気よくて
海にはもうチラホラ人がいたりで
ちょっと夏を先取りしてる雰囲気で

あぁ、、何てまぶしい光景

仕事着でなければ。。仕事着でさえなければ(;つД`)
おまけに知り合いにまで遭遇してしまう始末

今度の休みはドライブがてらいってみようか(´;ω;`)

それとそれと

アクセス解析をつけたのでそっちをちょこちょこ見てたりするんですが

検索ワード

「††† 筍††」




 Σ(´`lll)

ボクもついに武器デビューしていたようです。
あまり乱暴にあつかわないでねっ
攻撃力はきっと高くないです、はぃ。

だからって

安く売っては いけないよっ

ぁ、そうそうまた長距離いってきます。

今度は仙台!

牛たん食うしかっ!!!
2007.06.12 / 未分類 / CM(5) /

ライオンズMC

たこ焼きを焼くのにはまってるtatunokoさんです

先輩の家でたこ焼きパーテーしたんですが
本場関西のテクを披露するよ、ということなのでご馳走になるしか!とおもってたんですが

昔々
先輩:「どんなバイトしたいのー?」
t:「そーっすねー、スキルのつくのがいいです」
先輩:「例えば?」
t:「たこ焼きうまく焼けるようになれるのとかがいいです」
先輩:「そういうスキルか^^」
t:「そういうスキルです^^」

なんて会話もしたことありました。
目標スキルがすげー明確だろ!文句あんのk(ry

作るより食べることのが好きなんだけど
やってみると、おもしろいwww
うまく焼けた時の感動を ボクは 忘れない

ってことで、たこ焼きセット装備一式をそろえようとおもったんだけど
なかなか手ごろなの売ってないもんだねっ

ってことで明日からまた長距離、多いな長距離
滋賀いってきまうす(´・ω・`)

東名あきた、北いきたいぞー
2007.06.02 / 未分類 / CM(0) /

ビジョンセンター

放置Blogへようこそ、まずは何も言わずこn(ry

tatunokoですたけのこです、けして水煮にしてもおいしくないです

何か業者かどうかすらよくもわからない書き込みに若干のとまどいを覚えつつURL先見れないのでなんなんでしょー、みたいな

長距離で大阪いってたこ焼き食ってくるとかいってたわりに
食べれたのは吹田SAのたこ焼き(´;ω;`)ウッ…

いやーでもやっぱ、長距離は荷物つみこんでからがなんか気持ち的に最高頂地点、旅を盛り上げるのは音楽。

大音量で高速かっとばしてるとなかなか爽快(゚∀゚ )
アニソンとかだって平気で流すさ、あぁそうさっっ


キテレツ大百科の
「すいみんっすいみんっすいみんっすいみんっすいみん不足~★」
がかかった時はなかなかいけてたと思いますまる
@ひたすらマイナーな音楽をかけまくってました(´・ω・`)

ぼんっじょぅるの~、たつのこでっすぅ★

みたいな、そんなのりのやつ
Soundhorizonいいですね
ゲームのボス戦的な曲が流れ出すと、攻める気持ちMAX

九州か北海道あたりの自走便、こないかしら

あまり遊ぶ時間なかったのでやっぱアリストでゆっくり、旅行したいですねぇ。長距離装備整えないとっとも思うんですがそれよりあれですね一人でいってもあれなのよ、あれ。

最近、遊びすぎて先立つものもないけどね(>v<。

 
みくしぃとぶろぐのテンションごっちゃまぜ

長距離でよく地元を通過したり、三河弁のサイトとか見てると
たまには帰ろうかなって気になるもんですねぇ
ちと恋しい( ´・ω・`)且~~


2007.05.30 / 未分類 / CM(2) /

GM

会社でなぜか
 
ダイゴロー

と呼ばれてるボクです

今日、先輩とマン喫いってカードつくったんです

カードに名前を書くとき

「名前はダイゴローーーって書くんやろ」

といわれ

「んなわけねーっす^^」

といってたボクは普通に名前を書き終えて気付きました



『○○○○ ○○○ローー』



 Σ(´`lll)

ちょwwwまてwwwwwwww

なんで最期のばしてるんだおれwwwwどんな名前wwww
あだ名とか多すぎてもうごっちゃだす(;つД`)

TW
新しい街やらLv100装備実装
てっきり145装備かとおもってましたよテカバリア護符とか。見た目よさそーですが好感度あげるのめんどくさいんでパス

でも殴り100武器「スパイクメイス」
は、ちょっとほしかったりします。

今日は狩りもチャットもがんばりました。
某ピンさんと頭の悪い会話しててふと気付いたんですが>_<
tatunokoさん、おかしな言動に対抗しようとはめをはずしだすと
人間的にもはずれになるっぽぃですよ!

普通が一番 (´ー`)y─┛~~

それと仕事で、土日に大阪いってきまうす。
うまいたこ焼きを おれは食う!
2007.05.17 / 未分類 / CM(4) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
